2017年3月2日木曜日

こんにちは、ハワイのleeward community college に留学中のToranosukeです。
ハワイは今、年間で1番寒いらしく雨も多く、朝と夜は本当に寒いです。晴れている日の日中は日差しがでて暖かいです。留学生活も残すところわすが2ヶ月なので、気を引きしめて勉強しています。あと2ヶ月悔いの残らないような留学生活を送りたいです。食事に関してですが、家庭によって違うと思いますが、自分のホームステイ先では色んなものを出してくれます。夜はほぼ毎日白米をだしてくれて、魚や肉、餃子や日本食もでてくるし、たまに豪華な日はステーキ等もでてきます。ハワイにこれから留学する方で、自炊をするのが面倒な人は食事付きのホームステイをおすすめします。ハワイで1番美味しいと思うのはポケという日本でいう海鮮丼みたいなものです。めちゃめちゃ美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿