2017年3月9日木曜日

 こんにちは。Camosun Collegeに留学しているKoheiです。
今回は、こちらでの食生活を記事にしてほしいとのことなので、さっそく書いていこうと思います。

私のホームステイ先では、朝食と休日の昼食は自分で作りますが、平日の昼食と夕食はホストマザーが作ってくれます。ホストマザーは料理が得意なので、毎日美味しい夕食を頂いています。初めて口にしたときは、あまりにも美味しすぎて言葉にならない声が出てしまい、マザーに若干引かれました。
夕食はヨーロッパ風の料理が多く出ますが、時々メキシコ料理や中華料理なども出ます。いつも主食はパンを食べますが、中華料理の時は米を食べます。
たまにガーリックトーストを作ってくれるのですが、それがまた、とんでもなく美味しいです。ガーリックの香ばしい香りに毎回食欲をそそられます。

料理の記事を書いていたら、なんだかお腹が空いてきました。ちょっと今からマザーにガーリックトースト作ってもらえるか頼みに行ってくるので、今回はこの辺で失礼します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿