2017年3月22日水曜日

こんにちはNamiです。
韓国に来て2週間が経ちました。
まだ春の兆しを感じられにくい寒い日々が続いております。

韓国での生活は慣れてきましたがまだわから無い事がたくさんありますがいろんな方々に助けていただきながら頑張っています。
さて、先日交換留学性の「Welcome party」が開かれました。

 
交換留学生60人ほど集まり軽食を楽しみながらグループに分かれてゲームを楽しみました!


 
 
私たちのグループは検討の結果3位になったのでかわいい靴下を頂きました。
英語と韓国語を駆使しての経験だったので大変ではありましたが楽しむ事ができました。
これからも国際交流を楽しみながらしっかり勉強も頑張ります。
1年間1日も無駄にせずいろんなことに挑戦していきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿