2017年3月24日金曜日

こんにちは!アイルランドのリムリック大学に留学中のUmiです。
 
アイルランドでの生活もあと2ヶ月を切り、テスト期間を数えないと授業期間は残り数週間となりました。
授業ではプレゼンテーションやエッセイ提出がこれから多くなるので、残された課題に一生懸命取り組んでいきたいと思います!
 
先週の金曜日はアイルランドの祝祭日である、St. Patrick's Dayでした。
当日は韓国人の友達と首都のダブリンまで行き、パレードを見て来ました。
天気は悪かったものの、パレードは見応えのあるものでした!
沢山の人が緑のコスチュームを着たりフェイスペイントをしていて、とても賑わっていました。現地で現地のイベントに参加することができてとてもいい経験になりました!
当日の写真です。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿