2017年4月2日日曜日

アテネオ・デ・マニラ大学のRukaです。
留学生活は8ヵ月を経過し、残りは2ヵ月ほどになりました。

最近のフィリピンの暑さは尋常ではなく、日中出歩いていると倒れそうなくらいです。
なので寮でも暑さで寝つきが悪いですが、なんとか頑張っております。

さて、3月はNGOのイベントに参加したりフィリピンのJICAオフィスでお話を聞いたりと、フィリピンの問題についての考えを深めることに充実していた1ヵ月でした。
また、所属しているorganizationの活動で、またコミュニティへ行ってきましたが、ちょうどお祭りが開催されていました。
彼らの年に1度のお祭りに参加できて、とても良い経験になりました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿