2017年4月10日月曜日

こんにちは!カナダのカモーソンカレッジに留学中のsakiです!

4月に入り桜がカナダでも咲き誇っていて、気温も前と比べてだいぶ暖かくなってきたので春が本格的にきたなと感じています。

4月に入り最近は毎日テストがあります。

あともう少ししたらfinal examもあるので、気を引き締めていかないとなと思い日々過ごしています。そして、帰国まで残り1ヶ月をきったので、カナダでのやり残しがないように過ごしたいと思います。

私のホストファミリーは、カナダ人ではなくシリアとレバノンからの移民の家族でした。

なのでカナダのイベントなどは特に特別なことはしませんでしたがシリアやレバノンでやっているイベントなどを教えてくれたりしました。
またホストマザーが料理が上手なので毎日のご飯は見慣れないものばかりですが、美味しいのでいっぱい食べてしまいます。
お父さんは見た目はとても怖いですが、いろんなことを教えてくれたり私の英語をしっかり聞いて話をしてくれるので、とてもいい家族に巡り会えたなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿