2017年4月14日金曜日

こんにちは。ブダペスト商科大学に留学しているSakiです。

今回は寮について紹介したいと思います。
ブダペスト商科大学のすぐ側にある学生寮に住んでいます。
2人部屋で正直とても狭くプライベート空間は少しもありません。
日本で1人暮らしをしていたため最初は慣れるのに苦労しましたが、今はだいぶ慣れました。
私のルームメイトは訳あって中国人→ハンガリー人→ハンガリー人と3回変わりました。
どのルームメイトも個性が強く飽きることはないです(笑)
ヨーロッパのルームメイトと共に生活していると考え方や文化の違いがよく見えてくるため面白いです。


残り2ヶ月の留学生活の中でもそういった発見が多くできるといいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿