2017年4月26日水曜日

こんにちは。アイルランドのリムリック大学に留学中のUmiです!
早いもので、アイルランドでの留学生活も残り1ヶ月を切ってしまいました。
 
さて今回は、寮生活について書きたいと思います。
私の住んでいる寮は4人部屋で、キッチンとトイレ、バスルームが共同になっています。
ルームメイトはアイルランド人の女の子が1人と中国人の女の子が2人います。
アイルランド人のルームメイトは毎週末に実家に帰ってしまうためなかなか一緒に何かをしたり出かけたりすることができませんが、中国人のルームメイトとはよく一緒に出かけたりお菓子作りをしたりしています。
その他の友達も寮に呼んで一緒にご飯を作ったり食べたりし、とても充実した寮生活を送っています。
残り数週間となってしまいましたが、期末テストに向けて、残された期間一生懸命頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿