2017年4月14日金曜日

こんにちは。アメリカのUCRに留学しているSHIHONOです。
 
アメリカに来て早くも2週間が経ち、少しずつこちらの生活にも慣れてきました。
私のホストファミリーはとても良い家族です。
私のことを常に気にかけ、たくさん話しかけてくれます。
ホストファザーが面白い人なので毎日家族みんなが笑っていてとても楽しい生活を送ることができています。

先週から授業が始まりました。
クラスには中国、台湾、韓国、サウジアラビア、シリアからの留学生がいてたくさんの国の友達ができました。
クラスには14人しかいないので、とても発言しやすくコミュニケーションも取りやすいので楽しく英語の授業を受けることができています。
言いたいことが上手く伝えられなく悔しい思いをすることもあるので、もっと英語力が上がるように1日1日を大切に頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿