2017年4月6日木曜日

こんにちは、ハワイのleeward community college に留学中のToranosukeです。

残すところ留学生活もわずか1ヶ月になってしまいました。
気づけばあっという間で日本に帰る実感が湧いて来たと同時に、残りの日々を悔いの残らないように過ごそうと思いました。
ホームステイの方々はとても良い人達で、ご飯も毎日忘れず作ってくれてよくしてもらっています。

先週は、1週間のスプリングブレイクがありました。
色んなところに行きましたがハワイといえばこの場所といっても過言ではない王道の観光地、ダイヤモンドヘッドに登りました。
今までは留学中なのでいつでも登れるかなという気持ちで行ってなかったのですが、行ってみると頂上には素晴らしい景色が待っていました。オススメです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿