2017年4月7日金曜日

みなさんこんにちは。
カナダのカモーソンカレッジに留学しているMihoです。
 
いまだに寒い日が続いていますが、街中には桜の花が咲いていて綺麗です。ヴィクトリアでも桜を見ることができました。

今回は、私の休日について紹介したいと思います。
先週の休日に友達とロッククライミングをしてきました。
初めてのトライでしたので、わくわくがとまりませんでした。
最近は何も運動をしていなかったので、クライミングするのはかなりきつかったです。
次の日の朝は腕が死んでいました。
とても楽しかったので、また行く予定です。
また、日本に帰ってからも行こうと思っています。
新たな趣味が見つかったかもしれません。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿