2017年6月20日火曜日

こんにちは、Leeward Community Collegeに留学しているAyanaです。

今回は夏休みについて書きたいと思います。
私達の夏休みは5月上旬から約1ヶ月間ありました。


たくさん思い出はありますが、その中でも一番の思い出はマウイ島へ旅行に行ったことです。
私が今住んでいるオアフ島もきれいな海や自然がありますが、マウイ島はもっと綺麗でオアフ島とはまた違った雰囲気でした
この旅行は初めての事がたくさんあっていい刺激になりました。
他には、ホストファミリーと釣りへ行ったり行ったことないビーチへ行ったりして楽しみました。
そんな夏休みも明日で終わりです。
来週からは気持ちを切り替えて授業に励んでいきたいと思います。
前のセメスターとはまた違った雰囲気の授業になると思うので、少し緊張しています。
最後の2ヵ月も楽しんで、レベルアップして帰国の日を迎えたいと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿