2017年6月20日火曜日

こんにちは。カナダのセントメアリーズ大学に留学しているMisakiです。
最近は暑くなったと思うと雨が降ったりで、少し微妙な天気が続いています。

今回はボランティアについて書こうと思います。
新しくセメスターが始まってから3回のボランティアに参加しました。
1つ目は、子供達と触れ合うボランティアで、子供が好きな私にとってとても楽しく感じられましたし、子供達と英語で触れ合うとても貴重な経験ができました。
 
2つ目は、農園に行って草むしりと土運びを行いました。
ここの農園は作った野菜を病院や子供達に提供しているとのことでした。
 
3つ目は、他大学の食堂でパン作りを行いました。
初めてパンを作りましたが英語で説明を受けて行動に移すということが、とても良い勉強になりました。
 
残りおよそ2ヶ月となりましたが、その2ヶ月で自分のできることを精一杯頑張りたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿