2017年7月10日月曜日

こんにちは!セントメアリーズに留学しているSaayaです。
7月1日はカナダ150周年記念日ということでコンサートやリブフェスティバルがありました。
私は、いつものメンバーとハングアウトをしてカナディアンの友達の家でパーティーをして、リブを食べて、コンサートに行きました。
たくさんの人がいてハリファックスは広いなぁと改めて感じました。
日本に帰る前にまた良い思い出ができたので嬉しかったです。

そして、今週からは、新しく大学の授業が始まりました。
語学学校とは違い、ネイティヴの生徒と一緒に勉強することはとても緊張しますが、2ヶ月間セントメアリーズ大学の生徒として頑張りたいなと思いました。
海外の大学で授業を受けることは貴重な経験だと思うので真剣に頑張ります。

また、残り2ヶ月しかないので出来るだけ海外の友達と過ごしたり、パーティーに参加したりなどしたいと思います。

リブフェスティバル

カナダ150周年記念

0 件のコメント:

コメントを投稿