2017年7月20日木曜日

こんにちは。カナダのセントメアリーズ大学に留学しているMisakiです。
最近は天気が良くとても過ごしやすい気候です。

今月は Canada Day がありました。
Halifaxでは Canada Day より数日前から数週間にわたり、TATTOOといわれる伝統的なショーが行われました。
私はそのショーを見に行ったのですが、思っていたより迫力のあるパフォーマンスで圧倒され、とても思い出に残るイベントでした。


Canada Day は友達とリブフェスティバルに行ってきました。
そこでは様々なリブの出店があり、たくさんのお客さんで賑わっていました。
そのあとは花火があがると聞いていたので花火を見に行きましたが、あいにくの天候であまり見えなかったです。


最近の授業では会話中心の授業が多く、とても楽しく感じています。
まだ自分自身に納得のいく成果は出せていませんが、今後も精一杯頑張りたいと思います。
残りの留学生活もちょうど1ヶ月となったので、最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿