2017年7月3日月曜日

こんにちは、韓国の仁川大学に留学中のnanakoです。
大学の授業はすでに全て終わり夏休みに入りました。
今は平日9時~13時まで語学堂に通っています。
クラスメートはフランス人、モンゴル人、パキスタン人、中国人など15人でとても楽しいです。
先週は、語学堂の文化体験でクラスメートと一緒に韓国の伝統的なお餅を作りました。



そして、サークル活動で23日の釜山旅行にも行ってきました。
名物のものを沢山食べ、観光地をまわり、海で遊び、とても良い思い出が出来ました。もっと色々な所に行ってみたくなりました。

7月には、語学堂のテストがあるのでそれに向けてまたかんばります。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿