2017年8月22日火曜日


こんにちは。カナダのセントメアリーズ大学に留学しているMisakiです。
今回で留学生活最後のブログとなります。
今月は月日が経つのがとても早く感じました。
今セメスターは私にとって最後のセメスターで、毎日とても充実した生活を送ることが
できたと思います。
振り返ってみると2月から留学生活が始まり、半年間とても早く感じました。
初めはホストファミリーに不安を抱いていましたが、とても優しく受け入れてもらえたので毎日とても楽しかったです。
留学生活で学んだ様々なことは今後に活かせるよう努力したいと思います。
留学をするかどうか悩んだ時期もありましたが、留学して本当に良かったと思います。
日本に帰国したあとも勉強や就活に熱心に取り組みたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿